top of page
  • minezinzya

七夕報告祭

七月七日10:30 本殿にて七夕報告祭を斎行しました。

皆様に書いていただきました短冊を拝殿前に飾り付け、神様に報告いたしました。


七夕の飾り付けは令和元年から始めて、今年は六年目になります。

年々飾りも短冊も増えているようで、ますます賑やかになってきました。神様にも喜んでいただけていることでしょう!

短冊をご記入いただいた皆様ありがとうございました。


今日は晴天で夜も星がよく見えそうです。

皆様のお願いがお星様に届きますように⭐

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page